「不正なメールアドレス」と表示され、ユーザー登録ができません。
ユーザー登録をしたかどうか、忘れてしまったのですが、確かめる方法はありますか。
はがき(またはFAX)で登録したのですが、
メールマガジンのサービスを受けるために、重複してインターネットでも登録できますか。
シリアルNO.を記載してあったハガキをなくしてしまったのですが、ユーザー登録はできますか。
以前に違うパッケージでユーザー登録をしました。もう一度ユーザー登録しなければなりませんか。
同時に2パッケージを購入しました。ユーザー登録は一度にできますか。
ユーザー登録の住所や電話番号などの変更はどうすればいいですか。
 

「不正なメールアドレス」と表示され、ユーザー登録ができません。
下記内容を今一度ご確認の上、お試し下さい。
1段目にご入力頂いているメールアドレスと2段目(確認用)にご入力頂いているメールアドレスが異なっている。
文字の前後に「空白スペース」が入っている。
「 . 」(ドット)と間違えて「 , 」(カンマ)を入力している。 全角英数字が混じっている。
例 : 「 _ 」と間違えて「 _ 」になっているなど。

ユーザー登録をしたかどうか、忘れてしまったのですが、確かめる方法はありますか。

お手数ですが、シリアルNO.とご購入のパッケージの種類を、下記のメールでお知らせください。折り返しご回答いたします。
 E-mail :support@dekitayo.jp
はがき(またはFAX)で登録したのですが、メールマガジンのサービスを受けるために、重複してインターネットでも登録できますか。
はい、登録できます。ただし、アンケートの最後にある「ご意見・感想」の欄に「ハガキ(もしくはFAX)で登録ずみ」とご記載ください。<ユーザー登録>
シリアルNO.を記載してあったハガキをなくしてしまったのですが、ユーザー登録はできますか。
申し訳ございませんが、インターネット登録者の特典を守るため、シリアルNO.なしでは、メールマガジンサービスを伴うインターネットからのユーザー登録は受け付けておりません。
ただし、ユーザー登録は受け付けますので、メールに登録事項を記載の上、下記まで送信ください。
 E-mail :support@dekitayo.jp
以前に違うパッケージでユーザー登録をしました。もう一度ユーザー登録しなければなりませんか。
恐れ入りますが、再度ユーザー登録をしてください。
登録の最初に、過去の登録履歴を問う箇所がありますので、以前に登録したパッケージにチェックを入れてください。
同時に2パッケージを購入しました。ユーザー登録は一度にできますか。
お手数ですが、1パッケージごとのユーザー登録になります。
登録の最初に、過去の登録履歴を問う箇所がありますので、初めに登録の済んだパッケージにチェックを入れてください。
ユーザー登録の住所や電話番号などの変更はどうすればいいですか。
お手数ですが、シリアルNO.を記載の上、住所・電話番号などの変更前の登録内容と、変更後の住所・電話番号などを記載の上、「ユーザー情報変更」というタイトルで、下記にメールでお知らせください。
 E-mail :support@dekitayo.jp

株式会社ユニティーベル [ユーザーサポート係]
  受付時間:土、日、祝祭日を除く AM 10:00〜PM 5:00
  (土、日、祝祭日は休業日のため、メールの確認返信ができませんので、ご了承ください。)
  E-mail :support@dekitayo.jp
 
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