製品を使用中、音声が途切れます。
以下、二通りの解決法が考えられます。 【1】の方法で解決しない場合は、【2】の方法をお試しください

【1】サウンドボードのチューニングを行います。DirectX 診断ツールを使用して設定を確認してください
【操作方法】
1.デスクトップ左下の[スタート] ボタンをクリックします。
2.[ファイル名を指定して実行] をクリックします。
3.「DXDIAG」と入力して【OK】 をクリックします。 (DirectX 診断ツールが起動します)
4.DirectX 診断ツールの上部の [サウンド] タブをクリックします。
5.[DirectX の機能] で [ハードウェア サウンド アクセラレータ レベル] をアクセラレータなし(一番左)に設定します。
※お客様の環境に合わせて最適な設定を行ってください。
6.【終了】をクリックしてDirectX 診断ツールを終了してください。
7.上記操作終了後、「できたよ、ほらっ」を起動してください。

※OSの環境によって [ファイル名を指定して実行] からDirectX診断ツールを起動できない場合
「C:\Program Files\DirectX\Setup\DXDIAG」 をダブルクリックしてください。
(パスはお客様の環境により異なる場合がございます。

【2】 ご使用のパソコンに、サウンドブラスタ互換のサウンドカードが搭載されているかをご確認ください。(サウンドカードの詳細については、ご使用のパソコンのメーカーに直接お問い合わせください。)
また、サウンドカードのドライバを最新のものにアップデートし、再度お試しください。

Director Player Errorのエラーメッセージが表示されます。

ごく稀に、履歴の書き込みエラーによって「できたよ、ほらっ」が起動しなくなるケースがあります。
その場合下のボタンより、修復プログラムをダウンロードしていただくことで、問題を修復できます。

■修復プログラム・使用方法
「できたよ、ほらっ
」が起動できない状態になったら、上のボタンよりプログラムをダウンロードします。
[できたよ、ほらっ
 修復プログラム]のアイコンをダブルクリック、【修復】を押して、プログラムを実行してください。
実行後「できたよ、ほらっ
」が正常に動作します。
修復してもエラーが出る場合は、【初期化】を選んでください。(その場合は履歴がすべて初期化されます。)

インストールできますか?
製品をインストールすることはできません。製品CDの中のデータをすべて、ハードディスクにコピーしていただくことは可能です。
 ハードディスクへのコピー方法
●Windowsの場合
  1. 新しいフォルダを作成
  2. 製品CDをパソコンに入れる(自動的に製品が起動→終了させる)
  3. デスクトップ上のマイコンピュータ→製品CDアイコン上で右クリックし、開くを選択
  4. 編集のすべて選択を選択
  5. 編集のコピーを選択
  6. 新しく作成したフォルダを開く
  7. 編集の貼り付け(ハードディスクへのコピーが開始)
  8. コピー終了

    コピーしたデータの中の「start*.exe」をダブルクリックするとソフトが起動します。
    *」は、ご購入いただいた製品の年齢になります。

●Macintoshの場合
  1. 新しいフォルダを作成
  2. 製品CDをパソコンに入れる
  3. デスクトップ上の製品CDアイコンをダブルクリック
  4. 編集のすべて選択を選択
  5. 編集のコピーを選択
  6. 新しく作成したフォルダをダブルクリック
  7. 編集のペースト(ハードディスクへのコピーが開始)
  8. コピー終了

    コピーしたデータの中の「start*.exe」をダブルクリックするとソフトが起動します。
    *」は、ご購入いただいた製品の年齢になります。
「あしあと」に履歴が残りません。

管理者権限のないユーザーアカウントでご使用になると、「あしあと」に履歴が残らないことがあります。そのような場合で、履歴が必要な場合は、管理者権限のあるアカウントでご使用ください。

株式会社ユニティーベル [ユーザーサポート係]
  受付時間:土、日、祝祭日を除く AM 10:00〜PM 5:00
  (土、日、祝祭日は休業日のため、メールの確認返信ができませんので、ご了承ください。)
  E-mail :support@dekitayo.jp

 
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